
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いけず

 2009-08-20
20090820

ただ・・・かじっただけですから。


そう、、だよね

それまでまったく気にしていなかったことだけど、、
犬を飼っている親戚の家に遊びに行って、
ふ~んそうかもと思ったことがある

動物のかたちをしたおもちゃは買わない
無残な形をみたくないからということ

ブルは噛む力が強いしブンブン振り回す
破れたところを補修してもわざとそこをかみかみする
イケズだなぁーーーーーーーーー



ブログランキングに参加しています
いつも応援のクリックをありがとうございます
ブルはかわいいな~!と思った方、↓1日1クリックお願いします
タグ :
コメント
ふふ、ブルくんやんちゃさんですなv-286
どこのおうちも一緒なんですね~、おもちゃ破壊(笑)。
今、パルママさんのところでも破壊画像を見てきたところですe-263

そうだよね、ブルくんはちょっと噛んだだけだよね~♪
って、私だったら甘やかしてしまいそうです。
ブルくんかわいいんからなぁ。

一眼デジ、私もたまに使うのですが、どうも動物写真は苦手で。
あまり撮ってませんe-330
もっと練習しよう~っと。
【2009/08/20 11:57】 | マーちゃん #- | [edit]
。゚(σ^∀^゚。)キャハハ

ブルちゃんもやってますねぇ~~~~^^

敵だと思っているの?ってぐらい
ボロボロにするパルも

満足するとその辺でやめるんですが
やめた頃はもう使えません笑

でも、おもちゃだって分かっているんですよね
人間には絶対に本気では噛まないですからね

【2009/08/20 20:55】 | パルママ #- | [edit]
コメントありがとうございます
はい、とっても×2、やんちゃです
それが、よそのおうちに遊びにいくと静かにしているのでいいこねーって褒められて
シンジラレナーイって感じですe-258

一眼デジで動物写真を撮るって簡単そうで難しいですね
じっとしていてくれないから・・・・・
私の一眼デジ、実はAF機能が壊れているのでMFなので、
ピンボケ写真ばかり増産していますe-259
【2009/08/21 09:19】 | brustar #- | [edit]
コメントありがとうございます
やってます・・・・
なのでパルちゃんもそうなんだぁーって知って気持ちが落ち着いたように感じます
それでストレス?発散ができるのだったら、どうぞって今は思えます

はい、たしかに・・・本気噛みはないですね
遊びの途中でいきおいあまってカプッというのはあっても、自分ではいけないことをしたと
わかっている様子が見られます
私はいけないことは大声でダメ!と叱ってしまうのでビビリな性格にさせてしまったかもと
反省することも多いのですが、しなくなった、ちゃんとできたときは本当に心から嬉しいです
【2009/08/21 09:27】 | brustar #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://brustar.blog53.fc2.com/tb.php/102-810a9905
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
