Welcome to my blog

brustar

brustar

20090829

だから・・・・
ご褒美ください


ブル・・・
かゆいのはおさまったようでよかったね
眠いのはどうかな?
ブルがブルじゃなくなったように静かだったり、、
何かをうったえるようにじっと見つめられたり、、
とっても心配になったよ
飲み薬もあと2回分でおわりだからね

さ、今日はおでかけしてみようか~




ブログランキングに参加しています
いつも応援のクリックをありがとうございます
ブルはかわいいな~!と思った方、↓1日1クリックお願いします
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マーちゃん  

こんんちは~☆
かゆいの大変でしたねv-12
お薬飲んでるなんて、、、お大事にです☆

お出かけ楽しみですね♪^^
私は今日はゆあんを残してちょっとだけお出かけです☆

2009/08/29 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   
brustar  
マーちゃんさんへ

コメントありがとうございます

どちらかというと短毛のコに多いそうです、、皮膚炎
会話ができたらもっとわかってあげられるんだけどな・・
よーーく観察していないとって神経質になりすぎな私です

ひまわりを見に小一時間ほど車で出かけたのですが、、
空がどんより曇りだったのでみ~んな下を向いたままでこちらもしょぼーんでした
帰りに爪を切ってもらって肛門腺も・・・ブルはすっきりした様子です

マーちゃんさんはどちらにおでかけでしょう?
お買い物かな?v-22

2009/08/30 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   
パルママ  

おはようございます

カイカイでかゆみ止め
うちも数度試した事ありますが
眠くて何もしないで寝ちゃうので
薬はやめました
その後塗り薬にしたんですが、
それも広範囲の為断念


今はステロイドがないと、凄い事になっちゃうんです

早く落ち着いて元気になってね

2009/09/01 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   
brustar  
パルママさんへ

コメントありがとうございます

やはり・・・・
あの異常なほどの眠気は薬の影響によるものでしたか、、
ちょうど気温もぐっと下がったのでそれなかーと思ってましたが。
教えていただいてありがとうございます
薬は1週間分でしたので日曜の朝でおわりました
今日は元気に散歩も行けたし、もってこい遊びもやる気満々で
かゆみもおさまったようなので、ほっとしました

ステロイド・・・・そうなのですね
すごいことにならないように私も守ってあげようと固く思いました

2009/09/01 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply