Welcome to my blog

brustar

brustar

20091019

でも・・・
マイメロちゃんはピンクのずきんのほうが似合います


ふ~ん・・・
ブルには、クロミちゃんのほうが....似合うような・・




フォントはあくびさんからおかりしています

ブログランキングに参加しています
いつも応援のクリックをありがとうございます
ブルはかわいいな~!と思った方、↓1日1クリックお願いします
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マーちゃん  

こんにちは~☆
マイメロちゃん、かわいいですね☆^^
ブルくんもお気に入りなのかな?
チュッ♪てしてる~。

フォントもかわいいですね~。
写真に文字入れる時、そういうソフトをDLしてるんですか??
みんなかわいく加工していて、すごいな~と思いますv-254

2009/10/19 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
brustar  
マーちゃんさんへ

コメントありがとうございます

マイメロちゃんもクロミちゃんもずきんをかぶったうさぎちゃんですが、
どちらもとってもかわいいです
以前はあまり・・・・だったのですがアニマックスで毎朝見ていた影響で
私も好きになりました
ブルはもこもこしたものが好みだそうです

フォントはDLしてソフトで使えるように設定しています
簡単ですよ
ホントは手書きがいいのだけれど、ギザギザが多くて見づらいので
今回はあくび印さんからおかりしました
http://pandachan.jp/


2009/10/20 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply