Welcome to my blog

brustar

brustar

20091022

・・ください


むむむぅーーーー
おやつはいつもコングに入れてあげているから、、
そうきたか・・・・・

食に関しては賢いなぁ







フォントはあくび印さんからおかりしています
http://pandachan.jp/

ブログランキングに参加しています
いつも応援のクリックをありがとうございます
ブルはかわいいな~!と思った方、↓1日1クリックお願いします
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マーちゃん  

こんにちはー☆
ブルくん、おりこうさんだなー。
ちゃんとコング持ってきたんですね。^^
うちも同じ赤いの持ってますよ♪
でも、あまり好きじゃないみたいで、これ系のおもちゃは寄り付かなくなってしまいました。

ブルくんはえらいわぁー♪
ワンちゃんも、食に関しては賢くなるスピードが速いようで(笑)。

2009/10/22 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   
brustar  
マーちゃんさんへ

コメントありがとうございます

やっぱり・・・
ゆあんちゃんは女の子だから、、違うのかもですね
ブルはとにかく部屋ではやんちゃで乱暴で元気で破壊王です
コングにも歯型がたっぷりついてますから、、、
実はコングはおやつだけじゃなく遊び道具でもあります
床にワンバウンドさせて投げるとおもしろい動きをするのでもってこい遊びにむいているようです

>ワンちゃんも、食に関しては賢くなるスピードが速いようで(笑)。
まったく同感です
手をにぎって高くするとおやつをもらえると思って急に静かになったりしますから~e-350

2009/10/23 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply