Welcome to my blog

brustar

brustar

20100210
ブルはいいこにしてました


ブルは元気です

信頼関係を持続させることは簡単ではないです
いつだって忘れちゃいけないことがあること、忘れていた気がします
今回は私もたっぷりと反省しました





ブログランキングに参加しています
いつも応援のクリックをありがとうございます
ブルはかわいいな~!と思った方、↓1日1クリックお願いします

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
パルママ  

おはよう^^
ブルちゃん
反省してるの?
何を反省してるの?

久しぶりに来て見たので分からないですぅ~
元気にしてるんですね
パルも元気に
毎日、おしっこじゅうたんにしては反省してますよ^^

ウン○を踏んづける事もしばしばです

2010/02/11 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   
brustar  
パルママさんへ

パルママさん、こんにちは
コメントありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい

反抗期ってありますよね・・
わざと失敗したり、、、
自分のそのときの状況とか心理?によって対処の仕方が違って
しまうことにも戸惑いを感じているのかもしれないと私もとても反省しました
褒めることは嬉しいですものね、忘れないようにします

優しい言葉かけていただいてありがとうございます

2010/02/19 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply