Welcome to my blog

brustar

brustar

20100607

うぅぅぅぅ・・



土曜日に去勢手術しました
日曜の朝、迎えに行ったときブルは変わらない様子で軽くふるえながらあまえてきました
自宅に帰ってから匂いを嗅ぎにあたりをパトロールするもカラーがあっちこっちにあたり
とても窮屈そう..
痛い思いさせて、ごめんねブル、1週間だけ我慢してね

さっそく、おしっこ・うんちともトイレ失敗しました
それは私の余計なお世話によるものでした

長い1週間がはじまりました。









ブログランキングに参加しています
いつも応援のクリックをありがとうございます
ブルはかわいいな~!と思った方、↓1日1クリックお願いします

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply