brustar

brustar

20090423
桜の花は何故散るんですか・・・
ブルの毛は何故ぬけるんですか・・・
もともと薄毛なのに、、このまま禿げたらどうしたらいいですか・・・

ブル・・・
桜の花はわぁーって咲いて春だよーってみんなに知らせてくれるの
そしてまた来年きれいに咲くよ
ブルの毛はこの頃それはそれはいっぱい抜けるね
でも抜けた毛の下には新しい毛があるから、、心配ないよ
きっと・・・前よりもっときれいな毛でふっさふっさになるでしょう
毛皮なくなっちゃうと、、まっぱでは公園にいけなくなっちゃうからね~
でも、その時はブルに似合う洋服をかーちゃんがいっぱい作ってあげるよ
脱いでも脱いでもしつこく着せてあげるから、心配しなくていいよぉ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply