2012/04/22

 2012-04-22
20120422

ごめんね、せっかくの記念写真だったのに

タグ :
コメント
 ステラさん、こんばんは(*^_^*)
しだれ桜、かわいいピンクできれいですねえ\(^o^)/
動物は、花を見てどう思うのでしょうね。

そうそう、花木団地はもう見頃ですか?
足がないと行けませんよね(^_^;)
私も車を持ってないし…
東部ニュータウン行のバスですか?
ああ!桜休暇がほしい!!
【2012/04/22 20:34】 | 夢子 #OLqsMBhM | [edit]
夢子さん、コメントありがとうございます

花木団地ですが今週末あたりまで間に合うと思います
ただ地形や混雑などから、晴れの早朝が必須条件になりますのでお天気次第ですね
土曜か日曜の朝なら夫の車をかりることができますので足は大丈夫ですよ
また連絡しますね
【2012/04/23 09:04】 | brustar #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://brustar.blog53.fc2.com/tb.php/367-07c3957b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫