Welcome to my blog

brustar

brustar

20120429

暑かったね、
もとってもきれいだったね


最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
夢子  
さくらの公園

 ステラさん、こんばんは(*^_^*)
さくらの公園に行かれたのですか♪
私は、シャトルバスで滝桜に行ったのですが…

向こうに見える【さくらの公園】が見頃のようでした(^_^;)
いやいや、ビックリするほど暑い一日でしたね((+_+))
真夏みたい。

2012/04/29 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
brustar  
夢子さんへ

夢子さん、コメントありがとうございます
そうなんです、あのあと家に帰ってしっかり食事してから、さくらの公園に行きました
土曜日は真っ青な空で気持ちのいい1日でしたよね

滝桜は大混雑だったことでしょう
電車とバスで滝桜と町内の桜を見るのが正解のような気がします
バスだと近くで乗降できるしラクチンですもんね

2012/04/30 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply