Welcome to my blog

brustar

brustar

20090504
ブルはもうちょっと長くホテルに泊まっていたら、、
家を、マルユウさんを、かーちゃんを、、忘れそうでしたよ

ブル・・・ごめんね
ホテルでは、いいこにしていたようでかーちゃん、嬉しいよー
ブル、あのね、、、
ひさしぶりに東京行ったんだけど、偶然通りかかったところでドラマ?の撮影やってて
白いスーツに金髪のスリムな男性が立っててさ、
誰だろうなって目こすってみたら、なんとあのキ・・クだったんだー
芸能人見ちゃった~ラッキーだよ

かーちゃん・・・いいなぁ、、、ブルも見たかったですよ
ブル・・・そうよね、ごめん

ブログランキングに参加しています
今日のブルはかわいい~!と思った方、↓1日1クリックお願いします
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply