Welcome to my blog

brustar

brustar

20090604

ごめんなさい・・


ブルは何度同じことして、叱られてるの・・
調子のいい態度にもいらいらする、、
きっとブルのビビリは自分に責任あるんだと反省もするけど
だめなものはだめ
無視する時間を長くするからね



ブログランキングに参加しています
今日のブルはかわいい~!と思った方、↓1日1クリックお願いします
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
vivian  
ブルちゃん、失敗しちゃったの?

ブルちゃん 初めまして!
キミはMダックス君なのですね?優しい瞳を見ていると、ジンとしちゃいます。
柔らかい首筋を撫でなでしたいですぅ~

まだまだやんちゃな盛りですね。でも、今、ちゃんと教えてあげないとね、一生のことですものね。
家族が増えるって大変なことですよね?
ママ頑張って!
ブルちゃんに会いに来る楽しみが増えました。

我が家の猫ズ、本当に少しずつですが、私がいれば、同じ空間にいられるようになって来ました。
これって凄いことなんですよ~

2009/06/04 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   
brustar  
vivianさんへ

vivianさん、こんにちは
こちらにも遊びにきてくれてありがとうございますe-266
室内犬ははじめてなのでとまどうことがおおく、いたずら大好きで散歩嫌い、内弁慶のビビリ犬ですが、一緒にお昼寝してくれるときはかわゆくて匂いをかぎながらなでまわしていますe-455
一般的にはミスカラーと呼ばれる毛色でしょうか・・・私はそこにひとめぼれしたのですけどね。
vivianさん、どうしてもわからないときはお聞きしたいのでどうかよろしくお願いします

今、動物のブログで猫がダントツ人気ですね
多頭飼いのブロガーさんが多いようですが・・・
性格もあるのかなとも思うけど、やはり小さなときから一緒じゃないとむずかしいのでしょうか?
先住猫さんのストレス、、少しはよくなったのかな・・・・e-3

2009/06/05 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply